カテゴリー「全員」の1件の記事

2013年12月31日 (火)

『2013年を振り返って』

今年も残り24時間となりました。
皆さんにとって2013年は、どんな年でしたか?
そこで、ポラーノメンバーに2013年を振り返ってもらいました。


【キヨシ】【まさよ】
●なんといっても孫(つばさ)の誕生です。
おじいちゃん、おばあちゃんになった事はとても嬉しい出来事ですが...複雑な心境です。
1387952219797.jpg
誕生直後のつばさです。
1387952221697.jpg
5ヶ月後です。


【まさよ】
●新しいオカリナ(AC)を購入しました。


【ゆみ】

●2月にドイツに行きました。
毎朝、ホテルの朝食バイキングで、いろんなパンにいろんなジャムを付けて、毎回食べ過ぎ(ドイツの食事はパンとハム・ソーセージがメイン) プレッツェルっていう塩味のパンが特においしかった~

●7月に博多から九州新幹線に乗って鹿児島に行きました。
枕崎で食べた「かつお船人めし」がおいしかった(ボリューム満点☆大満足☆)

●9月に沖縄に行きました。
3日間の滞在で、いろんな店のゴーヤチャンプルを食べました。店によって味が違ったけど、どれもおいしかった~ 以上、どれも研修がらみではありました、夕食はその土地の名物をおいしくいただき、見も心も満たされました☆

さらに

●生まれて初めて博多座に行き「レ・ミゼラブル」を観ました♪
森公美子さんに目を奪われ、加藤清志郎くんに心を奪われました☆

●グランシアタで4年ぶりにオペラを観ました(椿姫)♪
入場料は高いけど、観る価値あり☆

●コンパルホール講座の「ヴォーカルアンサンブル(野村高子先生指導)」に入会しました♪
野村高子先生の美しい歌声と楽しい人柄が魅力☆

以上、私の六大ニュースでした。

【あっこ】
●よしこちゃんの結婚式演奏前にちょっとしたメンバー紹介と挨拶を担当した私。
演奏前にすでに『酔っぱらい』になっていたけど、きちんとご挨拶できてたよねsign02よしこちゃんhappy01

P1010960_3
(ブーケもゲットです☆)

●人生初のインフルエンザ
今まで風邪をひいても食欲だけは凄かったのに、インフル恐るべし。
食欲0に。
それでもリンゴ、湯豆腐、おかゆには張ってでも手をつける私。
お薬の相談に乗ってくれたよしこちゃんありがとう。(彼女は素晴らしく優秀な薬剤師さんです)

●人生初の人事異動
今まで裏方業務の事務から現場にでるようになり、いろいろと勉強になることが多いです。
残業が増えたので体調管理が今後の課題!

【よしこ】
●.結婚披露宴
楽しかった一日でした。
フルートメンバーが一曲演奏してくれました。義理の母の好きな曲だったので喜んでました。

●病院でのコンサート
フルート始めた頃からの夢だった勤務先での演奏。
患者さんに喜んでいただけてホッとしました。
Dscn0102_2

●.妊娠
待望の妊娠。
何もかもが初めてでこの一年は長かった気がします。
でも、マタニティライフ楽しんでますheart01

【ふみよ】
私は楽器関連でふたつ!

●電子ピアノ(CASIO Privia)、買いました。
鶴見病院祭で活躍しました。今後も持ち出して演奏がんばりたいです。

●カホン奪いました。
息子が高校入学と同時にバンド活動を始めました。
そもそも息子がバンドで使うということで買ったカホンですが、ポラーノの楽器として奪っちゃいました。
ベースやら、アンプやら、エフェクターやら、楽器や楽器関連のものが増殖中の我が家。
今年はアコースティックギターが欲しいなぁshine
Kimg0486_3

【森さん】
●ズバリ、「夢色音楽祭」に出たことです。
ポラーノに声をかけていただいてありがとうございましたsign01

【佳祐】
●年末に発熱し、原稿が間に合いませんでした(笑)。


【しょうこ先生】

●家を建てましたsign01

●フルートの師匠に久々に会えましたsign01


【狩生亜希先生】

●2013年のニュースは、ポラーノの仲間に私の生徒さん(森さん、のことですhappy01)も入れて頂けた事です。
音楽の輪が広がっていくのを感じ、大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。

最後に、


【ポラーノ】
やはり、このブログの立ち上げです。
アクセス数も順調に伸びています。
皆様、読んでいただきありがとうございます。
来年も熱い心(ハート)で記事を公開していきますので、温かな応援をよろしくお願いしますね♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村