« 後ろから見たオーケストラ byゆみ | トップページ | フルート個人レッスン byゆみ »

2017年12月 8日 (金)

さぁ☆いよいよ大分フルートオーケストラ! byふみよ

ふみよです(*゚▽゚)ノ

第4回大分フルートオーケストラ演奏会、直前となりましたshine

演奏会は12月10日(日)。

前日の12月9日は出演者のリハーサルですpaper

この日は午後から深夜まで長きに渡ってスケジュールがパンパンですpaper
この日、エキストラの先生方にもお会いできますし、展示ブースを出展して下さるメーカーや楽器店の方にもお会いできます。
楽しみですheart04

そして12月10日の当日は、
私たち実行委員は8時の会場入りでして、その後終演後の片付けの17時までグランシアタに籠りますscissors


準備は、仕上げのフェーズに入っており、プログラムも完成しましたsign03
表紙だけ、先行大公開sign03

Img_5512

今回のプログラム、チラシとチケットと同様、佳祐君のデザインですshine

佳祐君が札幌で夜な夜な作ってくれましたheart04

佳祐君、忙しい中、どうもありがとうsign03


思い返せば、前回の第3回演奏会は大雪に見舞われ、
交通機関が大幅に乱れたため、来場も、また帰宅も大混乱snowtyphoon
今回はそんなことのないように祈るのみ・・・punch



皆様、今度の日曜日、お時間のあります方は是非、会場に足をお運びくださいsign03


あ、本日12/8(金)朝8:40~OBSラジオの「モーニングメッセージ」にちょっとだけ声の出演をさせていただきます。宣伝、頑張りますsign03

sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05

ポラーノメンバーの今後の演奏予定です。


note
12月10日(日)第4回大分フルートオーケストラ演奏会
出演:しょうこ、のり子、ゆみ、えり子、つのっち、ふみよ
場所:iichikoグランシアタ
時間:14:00~

note
12月23日(土)トキハ会館Comono座演奏
出演:えり子、つのっち
時間:11:30~、12:30~、13:30~


sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05sign05


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 後ろから見たオーケストラ byゆみ | トップページ | フルート個人レッスン byゆみ »

ふみよ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/72339648

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ☆いよいよ大分フルートオーケストラ! byふみよ:

« 後ろから見たオーケストラ byゆみ | トップページ | フルート個人レッスン byゆみ »