« ルミエールフルートアンサンブル第7回定期演奏会 byキヨシ | トップページ | フルートオーケストラ実行委員のお仕事 byふみよ »

2017年9月13日 (水)

演奏会後のお見送り byふみよ

ふみよです(*゚▽゚)ノ

9月8日(金)のルミエールフルートアンサンブル第7回定期演奏会note

ルミの定演には毎回足を運んでおりますが、
今回、初の試みsign02で、
終演後、
ルミの先生方によりお客さんのお見送りがありましたgood

奏者がステージ衣装のまま出口に出てきて、お帰りになるお客様をお見送りnote

客席から見た先生方も綺麗でしたが、
間近で見るドレスアップした先生方は、一段と綺麗shine

ルミの先生方にフルートのレッスンを受けている生徒さんたちがたくさん来られてたのですが、
多分、みなさん、ポラーノメンバーと同様に、
いつもレッスンしてくれる身近な先生が
ステージ上でキラキラと輝きプロであることを改めて実感し、
その余韻に浸りながら帰っていると
出口でステージ衣装の先生が待ってくれていて、
自分とはかけ離れた存在であると感じていた存在の先生が、またいつもの笑顔でお話してくれる、という素敵なギャップを感じていらっしゃるようでした。

いい光景だったなぁshine
みんな笑顔でhappy01

ルミの先生方が、こうやって
大分のフルート愛好家の裾野を広げてくださっていること、
フルート愛好会のつながりを作ってくださっていることを
目の当たりにしましたheart04

演奏会チケットって、その時間を買うshineと同時に、このような空間に立ち会わせてもらうチャンスも買うってことなのかぁと自分なりに演奏会に行く意味を考えていたところに、しょうこ先生発見eyeflair

パチ、パチと記念撮影camera

Img_4685


Img_4686


Img_4687


お見送りという嬉しいおまけ付きの演奏会heart04

ルミの先生方、また機会がありましたらお願いしますnote





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ルミエールフルートアンサンブル第7回定期演奏会 byキヨシ | トップページ | フルートオーケストラ実行委員のお仕事 byふみよ »

ふみよ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71658875

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会後のお見送り byふみよ:

« ルミエールフルートアンサンブル第7回定期演奏会 byキヨシ | トップページ | フルートオーケストラ実行委員のお仕事 byふみよ »