« ポラーノ夢色メンバー全員集合 byゆみ | トップページ | 大分フルートオーケストラ有志の初練習♪ byふみよ »

2017年9月 6日 (水)

フルートオーケストラの合同練習2回目 byゆみ

ゆみですsmile

9月3日日曜日…

12月10日開催の「大分フルートオーケストラ」の2回目の練習会が行われましたnote

Img_4607

小中学生、高校生、大人…

たくさんの方が練習に参加してくださり、ルミエールフルートアンサンブルの先生方による温かくていねいな…そして、わかりやすいご指導を受けることができましたnote

前回の練習が8月中旬で、約2週間後の練習でしたが、みなさんよく練習されていて前回よりも数段まとまってきていましたshine

すばらしい〜sign03

練習後、ふみよさんが…

「未希先生の隣で吹いたのよlovely
「吹き方などがよくわかったheart01

とうれしそうに言っていましたnote

そうですよね…

こんなにたくさんのプロの先生方と一緒に吹けるなんてホントに幸せheart01

しかも隣で吹けるなんてこんなに幸せなことはないheart01

「一流の先生方と一緒に一流の指導を受けられる」

フルートオーケストラってステキだなheart01

と、改めて思いましたheart01





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ポラーノ夢色メンバー全員集合 byゆみ | トップページ | 大分フルートオーケストラ有志の初練習♪ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71608287

この記事へのトラックバック一覧です: フルートオーケストラの合同練習2回目 byゆみ:

« ポラーノ夢色メンバー全員集合 byゆみ | トップページ | 大分フルートオーケストラ有志の初練習♪ byふみよ »