« ふみよさんとコソ練 byゆみ | トップページ | たまには息抜きを・・・ byふみよ »

2017年8月 8日 (火)

今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ

ゆみですsmile

大分七夕まつりの2日目…

夜は「市民総踊り大会〜チキリンばやし〜」に職場で参加…
台風5号の影響が心配される中、決行されましたsign03
台風の影響もなく…
職員達も派手派手メイクでリズミカルに踊り、「大分のお祭り」を心ゆくまで楽しみましたnotes

と…

祭りは良いとして…

その日の午後、ふみよさん・えりこちゃんと9月のイベントに向けて練習しましたnote

…「note」の絵文字を使っても気分は「note」ではなく……吹くたびに気分は「downdowndown」…

集中力も思考力もどこかに置き忘れてコソ練に来てしまったような…

私に合わせて優しい曲を選曲してくれているのに…

吹けない…sweat02

どこまでレベルを下げれば吹けるのかsign02sweat02

まさに前途多難sweat02


コソ練後のお祭りで盛り上がり…
お祭りの打ち上げても盛り上がり…

反省点だらけだったコソ練の反省点を、今、必死に思い出しています。

ホントに前途多難…







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ふみよさんとコソ練 byゆみ | トップページ | たまには息抜きを・・・ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71342924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ:

« ふみよさんとコソ練 byゆみ | トップページ | たまには息抜きを・・・ byふみよ »