« 「さよならの向う側」の誘惑に勝てたのか・・・ byふみよ | トップページ | 今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ »

2017年8月 7日 (月)

ふみよさんとコソ練 byゆみ

ゆみですsmile

猛暑と言われる今年の夏ですsun

今年も「ポラーノの秋」が一歩一歩近づいて来ていますnotes

今週末の土曜日には、みんなで練習することになっていますが、仕事のため、中途半端なって参加となってしまいますsweat02

そこで、ふみよさんが公民館のレッスン室を予約してくれて…
久しぶりには2人で練習しましたnotes

Fullsizerender


秋のイベントで、フルートだけで演奏する予定の曲を数曲ひと通り通して吹き…
テンポの目安を決めましたnote

個人練習の時にはメトロノームを使いながら、テンポを意識しながら…

テンポがズレないように練習しますpaper

今日は、ふみよさんも私も仕事帰りということで1時間半の練習時間watch
文字通りあっという間で…
全然足りませんでしたcoldsweats01

ところで…

公民館は、エアコンが効いていて快適lovely
快適な環境でと〜っても気持ちよく練習でしましたnote

ふみよさんheart01
つきあってくれてありがとうheart01







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 「さよならの向う側」の誘惑に勝てたのか・・・ byふみよ | トップページ | 今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71323343

この記事へのトラックバック一覧です: ふみよさんとコソ練 byゆみ:

« 「さよならの向う側」の誘惑に勝てたのか・・・ byふみよ | トップページ | 今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ »