« たまには息抜きを・・・ byふみよ | トップページ | 第九の追加練習 byゆみ »

2017年8月10日 (木)

吹奏楽部の夏 byゆみ

ゆみですsmile

夏といえばお祭りfish

8月4・5・6日の3日間。大分七夕まつりが開催されましたnotes

初日は「府内ぱっちん」で、県内の企業の山車と踊り手が繰り出し「セイヤーセイヤーセイヤーセイヤー…」と元気に開幕…

2日目のオープニングは、中学・高校・一般の吹奏楽・バトントワラーズチームが華やかな演奏&演技を披露note

日頃は車の往来の多いトキハ前の大通りが歩行者天国となり、「お祭り広場」に…notes

各団体それぞれのユニホームに身を包み、迫力のある演奏・華やかな演技を披露してくれましたshine


大分県吹奏楽コンクールから1週間後のお祭り参加good

高校球児だけでなく、吹奏楽部の夏もかなり熱いですねsign03

台風5号の影響で雨が心配され台風中での吹奏楽ステージ…
雨が降らなくて良かったheart01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« たまには息抜きを・・・ byふみよ | トップページ | 第九の追加練習 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71346512

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽部の夏 byゆみ:

« たまには息抜きを・・・ byふみよ | トップページ | 第九の追加練習 byゆみ »