« 今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ | トップページ | 吹奏楽部の夏 byゆみ »

2017年8月 9日 (水)

たまには息抜きを・・・ byふみよ

ふみよです(*゚▽゚)ノ

豪雨だったり、猛暑だったり、台風だったりで忙しい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ポラーノメンバーの練習も8月から本格化。

たまには息抜きを、ということで、
みわこちゃん、えり子ちゃん、私の三人で
かねてから懸案の笑、大きなかき氷を食べに行って参りましたsign03

ドーンflair

Img_4206


えり子ちゃんの顔より大きいsign03

甘いものが苦手な私はミニサイズ。
えり子ちゃんとみわこちゃんはやる気マンマンの標準サイズshine


楽器を持たずに集まって、女子トークを楽しもうheart04と思いましたが、
必然的に話題は次の本番の事にhappy01

そもそも一番乗りで到着したえり子ちゃんは、私たちの到着を待つ間、テーブルに楽譜を広げて製本してましたし、やはり音楽とは切っても切り離せないnote

たまには、こういう息抜きの時間も大事shine
(いつも息抜きしているお前が言うな、と周りから突っ込まれそうですがcoldsweats01笑)

・・で、更に
この夏の息抜き第2段ももうすぐ開催beershine

ポラーノの皆様、
息抜きしながら元気に夏を乗り越えましょうsign03



ちなみに、
上の写真のかき氷、予想通り、食べてる途中で寒くなり、えり子ちゃん、完食できずhappy02
寒さのあまり、新たにホットドリンクをオーダーし、暖をとっておりましたsmile








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ | トップページ | 吹奏楽部の夏 byゆみ »

ふみよ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71354598

この記事へのトラックバック一覧です: たまには息抜きを・・・ byふみよ:

« 今日は、ふみよさん・えりこちゃんとコソ練 byゆみ | トップページ | 吹奏楽部の夏 byゆみ »