« 7月のコモノ座… byゆみ | トップページ | ふみよさんとコソ練 byゆみ »

2017年8月 6日 (日)

「さよならの向う側」の誘惑に勝てたのか・・・ byふみよ

ふみよです(*゚▽゚)ノ

昨日のゆみさんの記事にあるように、
7月30日、コモノ座さんで演奏させていただきました。

9曲の演奏曲のうち、ラストの曲が「さよならの向う側」note

果たして、私はこの曲の誘惑に勝てたのか笑。

私にとってのこの曲の誘惑についてはコチラの記事をどうぞ⇒「さよならの向う側」の誘惑 byふみよ

結果から申しますと、
立ち上がって歌いたくなる衝動を、
こみ上げてくる衝動を、
必死の思いで我慢いたしましたhappy01

この曲のイントロ、みわこちゃんのピアノ伴奏が始まると、

Img_4165

リラックスして笑顔で聴いているわけですが、
曲が進み、サビのあたりにくると・・・。

Img_4166

もう歌わずにはいられないhappy01happy01happy01

下を向いて、サビ、小さい声で熱唱happy02happy02happy02
お客様にバレないように、熱唱。


あ~、楽しかったheart04

エンディングのつのっちのディミネンドも絶妙で、この曲のファンとして、心から酔いしれておりましたheart04


そして、
この曲が終わると、いつもよりも大きな拍手がshine

この日もたくさんのお客様がお食事を楽しんでいらっしゃいましたが、
きっと皆様もこの曲、お好きなんだと思います。

いいなぁ、昭和の名曲notes


ポラーノ、昭和歌謡のレパートリー、増やしていきますsign03
秋のイベントシーズンに向けて、頑張りますsign03

そして、私が降り番の時や、お休みの小節で下を向いている時は、
小声で熱唱している時sign03です。

皆様も是非、一緒に歌って下さい笑。
そろそろポラーノが出演する秋のイベントの告知ができるはずですsign03
メンバー一同、まだまだ修行が続きますhappy01







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村


« 7月のコモノ座… byゆみ | トップページ | ふみよさんとコソ練 byゆみ »

ふみよ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71292940

この記事へのトラックバック一覧です: 「さよならの向う側」の誘惑に勝てたのか・・・ byふみよ:

« 7月のコモノ座… byゆみ | トップページ | ふみよさんとコソ練 byゆみ »