« ポラーノファン第1号・第2号!? byゆみ | トップページ | 大分県吹奏楽コンクール中学生の部 byゆみ »

2017年8月 3日 (木)

屋外イベント・・、なんとか頑張りました。 byふみよ

ふみよです(*゚▽゚)ノ

昨日のゆみさんの記事にあるように、
屋外イベントで熱中症寸前、呼吸が浅かったふみよです( ´艸`)

・・・・、
いや、
そうは言っても、
タカミー先生が
「ウクレレ・ラ・フィエスタ」は屋外イベントなので、日焼け防止・虫刺され防止・熱中症対策をsign03と事前にアナウンスして下さっておりましたので、
私なりに対策は取っておりまして、

水分補給・日焼け止め対策・保冷材をタオルにくるんで首に巻く、等の対策をとっておりましたscissors

が、やはり、暑かったsweat01

そこで、
これまたタカミー先生が準備してくれていた、
エアコンの入った休憩室(きっと、楽器の保管場所の用途だったと思うのですが笑)に、度々こもるみわこちゃんと私。

Img_4109

涼しい部屋で冷たい飲み物を飲みながら、外の様子をうかがう・・・笑。

この日参加したポラーノメンバー5人のうち、
普段からエアコンをあまり使わないキヨシ師匠とまさよさん、そして、ほとんど全く使わないと言っていいようなゆみさん、この3人は暑さに強いっpunch
ずーっと涼しい顔で屋外でイベントを満喫。

対して、
エアコンのない場所にいたことのないような、いや、むしろ職業柄、冷え過ぎの屋内にいる生活を長年しているみわこちゃんと私はヘロヘロsweat01

しかし、イベント自体はとても楽しく、
参加者の方々の演奏、タカミー先生の演奏、全員参加のゲーム等、楽しませてもらいましたnotes


帰りの車の中でのゆみさんと私の会話。

ふみよ「いやぁ、楽しかったねぇhappy01 でも、疲れたねsmile 足が棒よねsign02
ゆみ 「はぁ?全然疲れてませんっ笑」「全く歩き回ってないし」
ふみよ「いや・・・、あのぉ、休憩室、2階だから、階段、何回も上り下りしたし・・・coldsweats01
ゆみ 「はぁ?そんなん全く疲れんしsign01happy01
ふみよ「いや・・・、あのぉ、暑かったし・・・coldsweats01
ゆみ 「はぁ?私、普段、ほとんどエアコンの中にいないしhappy01

そうなんです。
ゆみさんは毎日、日中、保育園の園児たちと山登りをしたり、海岸で遊んだりと野山を駆け回り笑、夕方からレッスンに行ったり、夜ポラーノの練習に行ったりとフル稼働shine

すごすぎるhappy02

私、見かけはものすごくアウトドア派に見えるのですが笑

うぅ~む、こればかりは、キヨシ師匠まさよさんゆみさんに完敗ですcatfacecatface






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ポラーノファン第1号・第2号!? byゆみ | トップページ | 大分県吹奏楽コンクール中学生の部 byゆみ »

ふみよ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71292786

この記事へのトラックバック一覧です: 屋外イベント・・、なんとか頑張りました。 byふみよ:

« ポラーノファン第1号・第2号!? byゆみ | トップページ | 大分県吹奏楽コンクール中学生の部 byゆみ »