« 恋の季節…老いの季節?鯉の季節? byゆみ | トップページ | 屋外イベント・・、なんとか頑張りました。 byふみよ »

2017年8月 2日 (水)

ポラーノファン第1号・第2号!? byゆみ

ゆみですsmile

タカミーさん主催の「大分ウクレレ・ラ・フィエスタ」で、久しぶりにキヨシ師匠と一緒に演奏しましたnote

Img_4131_2


キヨシ師匠が、ルフィーの衣装sign02(笑)で登場したり…

「365日の紙飛行機」ではキヨシ師匠の紙飛行機が急降下したり(笑)

なんだかんだと…笑いを提供してくれるキヨシ師匠note
キヨシ師匠のキャラに会場は和みっぱなしnote
もちろん私たちも和む(笑)
ふみよさんは、キヨシ師匠の言葉・仕草・行動すべてがツボにハマる模様(笑)

それを見て、さらに私も笑う(笑)

笑いの連鎖(笑)


帰りの車の中でも、ふみよさんと…

「キヨシ師匠heart01  いいよねぇheart01

「マサヨさんもいいよねぇheart01

「私たち、ポラーノが好きよねぇheart01

「私たち、ポラーノファンなんだろうねぇheart01

と…

熱中症寸前のふみよさんと、熱く語り合いましたnote


追記…
何故、ふみよさんが熱中症寸前か…sign02
それは…
「大分ウクレレ・ラ・フィエスタ」は野外イベントsun
インドア派のふみよさんとみわこちゃんは、5時間にも及ぶ野外イベントに疲労困ぱい(笑)
イベントを楽しみつつも、呼吸が浅かったふみよさんとみわこちゃん…sweat02
熱中症にならなくて良かったgood








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 恋の季節…老いの季節?鯉の季節? byゆみ | トップページ | 屋外イベント・・、なんとか頑張りました。 byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71262267

この記事へのトラックバック一覧です: ポラーノファン第1号・第2号!? byゆみ:

« 恋の季節…老いの季節?鯉の季節? byゆみ | トップページ | 屋外イベント・・、なんとか頑張りました。 byふみよ »