« 仕事の合間のレッスン  byゆみ | トップページ | あれだけ震えてよく吹けたものだ byふみよ »

2017年7月17日 (月)

ウクレレ発表会飛び入り参加のメンバーと byゆみ

ゆみですsmile

タカミーさん主催「大分ウクレレ・ラ・フィエスタ2017」に参加する教室生のふみよさんと私notes

そして、それに飛び入り参加してくれるキヨシ師匠とマサヨさんnotes



楽しいこと大好きnoteな、タカミーさんから…

「ポラーノさん出ませんかsign02

というありがたいお誘いを受け、さっそくキヨシ師匠始め、ポラーノメンバーに相談notes
   

キヨシ師匠、マサヨさん…ピアノのみわこちゃん、そして、ふみよさんと私とで参加させていただくことになりましたnote

そこで、キヨシ師匠、マサヨさん、ふみよさんと私の4人でコソ練heart01

久しぶりにキヨシ師匠&マサヨさんと一緒に練習しましたnotes

Img_4053


「ウクレレ・ラ・フィエスタ」で演奏するのは…

note365日の紙飛行機
note天使の誘惑
note時代
note365歩のマーチ

の4曲notes

最初は音程も音もバラバラでsweat02

でも…何度も繰り返し一緒に吹くうちにだんだん合ってきましたnote
あとは、みわこちゃんのピアノ伴奏が入ってくれたらバッチリsign02scissors


あっという間に2時間経過…

ポラーノのメンバーとの練習はやっぱり楽しいheart01

そう実感したコソ練でしたheart01

ふみよさんの顎も8割回復scissors

めでたしめでたしheart01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 仕事の合間のレッスン  byゆみ | トップページ | あれだけ震えてよく吹けたものだ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

オカリナ」カテゴリの記事

フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71122728

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ発表会飛び入り参加のメンバーと byゆみ:

« 仕事の合間のレッスン  byゆみ | トップページ | あれだけ震えてよく吹けたものだ byふみよ »