« 不機嫌な発表会 byふみよ | トップページ | 発表会の後は、お約束の・・・ byふみよ »

2017年7月11日 (火)

2年ぶりの発表会 byまさよ

まさよですhappy01

7月1日、この時期恒例の発表会。

Img_3920

昨年は、娘の出産と重なって参加できなかったので2年振りでしたsign01


最近は、図々しく指が震えるなんてあまりなかったのに…
今回は、初めから終わりまでずっと震えていました。

前日のレッスンで、「ビブラートが出来るといいですね~sign01としょうこ先生に言われ、
指が震えたら自然にビブラートになるかもsign01なんて笑って話したのが…
本当に震えっぱなしでしたcoldsweats02

ビブラートになっていたかどうかは全くわかりませんでしたがcoldsweats01


練習の時はわりといいんじゃないかと 、自分なりに自信がありましたが、やはり本番で練習通りに演奏するにはまだまだだなぁーと思いました。


救いだったのは、会場がオカリナの音色をとても綺麗に響かせてくれたsign01ということ。

あの教会は本当に大好きな場所になりましたnotes






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 不機嫌な発表会 byふみよ | トップページ | 発表会の後は、お約束の・・・ byふみよ »

まさよ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71047097

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの発表会 byまさよ:

« 不機嫌な発表会 byふみよ | トップページ | 発表会の後は、お約束の・・・ byふみよ »