« アンサンブルVinコンサート byゆみ | トップページ | 仕事の合間のレッスン  byゆみ »

2017年7月15日 (土)

豊後高田、サンキューカフェ&昭和の町 byふみよ

ふみよです(*゚▽゚)ノ

6月下旬からの体調不良がかなり回復up
ご機嫌になってきましたsmile
えり子ちゃん、体調不良時は長期間に渡ってそっけない対応で震え上がらせてごめんなさいpig

ということで、
大分の大雨が終息してきた7月9日の日曜日、えり子ちゃんと豊後高田市までドライブしてきましたrvcar

Img_4009

目指すは豊後高田市役所building
ここで月に一回開催されているサンキュー・カフェcafe

この日はジャズ&ポップスの「DeeDee’s」さんがご出演。

Img_4011

たくさんのお客様が集まっていました。

ハモンドオルガンの伴奏にのせた素敵なヴォーカルshine
会場右手の開放的な窓越しに見える「美しい山の端」と「ジャズの世界」が不思議なコラボをしている感じで、まさに非日常の時間を楽しませていただきましたshine


演奏会の後は・・・、
えり子ちゃんと昭和の町を散策run

豊後高田市といえば、昭和の町として全国的に有名になっており、たくさんの著名人・芸能人も訪れるスポット。
しかし、恥ずかしながら、私は今回、初めて足を踏み入れましたcoldsweats01

駄菓子屋さんや昭和グッズのお店をフラフラ見ながら、
昭和の雰囲気満載の学校給食を食べさせてもらえるお店で一休みrestaurant

Img_4029

レトロな雰囲気の中で、お店のオーナーさんと豊後高田に関する色々なおしゃべりを楽しみました。

楽しい一日。

今度はポラーノメンバーでおじゃましますhappy01






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« アンサンブルVinコンサート byゆみ | トップページ | 仕事の合間のレッスン  byゆみ »

ふみよ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71108231

この記事へのトラックバック一覧です: 豊後高田、サンキューカフェ&昭和の町 byふみよ:

« アンサンブルVinコンサート byゆみ | トップページ | 仕事の合間のレッスン  byゆみ »