« 2年ぶりの発表会 byまさよ | トップページ | 秋のイベント候補曲を試奏 byゆみ »

2017年7月12日 (水)

発表会の後は、お約束の・・・ byふみよ

ふみよです(*゚▽゚)ノ

この度の私の左顎痛問題(?)は、たくさんの方にご心配いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

先日の記事にありますように、発表会当日は体調不良のピークで、周囲の人を震え上がらせるほどの不機嫌さでありましたが(笑)、
発表会終了後は、いつものごとく、打ち上げと称して、ファミレスへ移動rvcarrunbicycle

キヨシ師匠、まさよさん、みわこちゃんとの4人で慰労兼今後の展望会を行いましたnotes

Img_3939

もちろんこの時も私の不機嫌は継続しておりましたが(笑)、
朝から何も食べていなくて、体が高カロリーのものを欲しており(笑)、
いつもはあまり食べない甘いものを食べながら、
みんなで次のイベントの曲決めや練習日程調整をhappy01

この時間、楽しいんですよね。
むしろ練習してる時間より楽しいnote

このメンバー+ゆみさんの5人で目指す次のイベントは、7月23日の、タカミー先生の主催するウクレレ教室発表会での演奏notes

ゆみさんと私は、ウクレレ教室の生徒としてウクレレでの演奏もさせていただきますが、
別枠でポラーノでも演奏note

ウクレレの生徒さんたちが好きそうな、
ウクレレともコラボできそうな曲を選んで、
楽しんできたいと思いますhappy01

本番までには、私の左顎痛も治る、こと、でしょうcatface
治らなかったらアコギ、弾きます(笑)。


あ、ポラーノ、今年も
大分市美術館での
「美術館で音楽会」の出演が決まりましたshine

11月23日(木・祝) 14:30~15:15
大分市美術館 ハイビジョンホール


ですnote

秋に向かって、まだまだ修行が続きますscissors







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 2年ぶりの発表会 byまさよ | トップページ | 秋のイベント候補曲を試奏 byゆみ »

ふみよ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/71107618

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の後は、お約束の・・・ byふみよ:

« 2年ぶりの発表会 byまさよ | トップページ | 秋のイベント候補曲を試奏 byゆみ »