« チェンバーオーケストラ第12回演奏会 byゆみ | トップページ | これからの音楽シーズンに向けて気を付けること byふみよ »

2017年6月 9日 (金)

仏教讃歌コンサート byゆみ

ゆみですsmile

大分市内の光国寺というお寺主催「光国寺クワイヤー25周年記念   仏教讃歌コンサート」に行きましたnotes

Img_3638


動機は…

成清愛先生と橋本真紀先生が出演されるという情報を得たためheart01

一番前の席が空いていたため、一番前に座ったら…

前過ぎて愛先生も真紀先生も見えない…coldsweats01

残念な席でしたcoldsweats01

その上…ゲスト出演されていた「竹田えりさん」という歌のおねえさんに指名され…

ある任務を与えられた…sweat01

ある任務というのは…

突然、布で作った巨大なアサツキを持たされ…

竹田えりさんが歌う「納豆のうた」sign02に合わせて…

竹田えりさんが、歌の途中で、「アサツキさーん」と言ったら、立って客席に向かって「イェーイ」と言って巨大アサツキを振り回す…


というもの…sweat02sweat02

なんで…sign02

なんで私…sign02

やるしかないから「イェーイ」と言ってアサツキを振り回しましたが…

一番前に座ったために…

愛先生と真紀先生がまったく見えなかった上に、巨大アサツキを振り回す…という…

ある意味、記憶に残るコンサートでしたcoldsweats01






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« チェンバーオーケストラ第12回演奏会 byゆみ | トップページ | これからの音楽シーズンに向けて気を付けること byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70764588

この記事へのトラックバック一覧です: 仏教讃歌コンサート byゆみ:

« チェンバーオーケストラ第12回演奏会 byゆみ | トップページ | これからの音楽シーズンに向けて気を付けること byふみよ »