« これからの音楽シーズンに向けて気を付けること byふみよ | トップページ | 音楽シーズンに向けて気を付けること~えり子の場合~ byふみよ »

2017年6月11日 (日)

レッスンで再びオカリナを… byゆみ

ゆみですsmile

フルートの個人レッスンでしたが…

前半は、ちょっとだけオカリナを教わりましたnotes

「夢色音楽祭」に向けての準備ですsweat01

今年は、フルートチームもオカリナに持ち替えて、オカリナ六重奏に挑戦する計画が…

何か具体的に目標がないと練習しない私は、オカリナの運指すら覚えきれていなくて…coldsweats01

再び、しょうこ先生に初級レッスンをしていただいた次第でありますpaper

運指…忘れないように復習しようpunch

レッスン後半は、フルートのレッスンnote

今回もEs durnotes

4月から続いているEs durのレッスン…

しょうこ先生曰く…

「次回はD durをしましょう」
「いろいろやっておかないと忘れますから(笑)」

全くその通りですcoldsweats01

ファのシャープに翻弄されないように…次回こそは練習してレッスンに臨みますnote

Img_3651


レッスンの後は、ミネラルたっぷりの麦茶とお豆のチョコとコーヒー豆のチョコをごちそうになりましたnote

いつもホッとするおもてなしをありがとうございますheart01

9月開催のルミエールフルートアンサンブルの定期演奏会の案内もいただきましたnote

行きますsign03

チケットもゲットheart01











最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« これからの音楽シーズンに向けて気を付けること byふみよ | トップページ | 音楽シーズンに向けて気を付けること~えり子の場合~ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70775340

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンで再びオカリナを… byゆみ:

« これからの音楽シーズンに向けて気を付けること byふみよ | トップページ | 音楽シーズンに向けて気を付けること~えり子の場合~ byふみよ »