« 「野バラの会」でも昭和歌謡… byゆみ | トップページ | 真面目に基礎のレッスン byゆみ »

2017年6月 4日 (日)

フルオケ実行委員で知り合ったAさんと byゆみ

ゆみですsmile

大分フルートオーケストラの実行委員としてお知り合いになったAさんを誘ってフルートの練習をしましたnote

集まったのは、他に…

同じ実行委員のつのっち、ふみよさん…それと…
えりこちゃんと私…

「フルートオーケストラ演奏会のアピール作戦」を企んでいる私たち実行委員の秘密のレッスン(笑)heart01

この日、練習した曲は…「アンネンポルカ」notes

ファーストはAさんheart01

Aさん…
一番難しい「アンネンポルカ」のファーストパートを2時間吹き続け、疲労困ぱいの様子coldsweats01

17時に始まった練習は、19時にひとまず終えましたnotes

そのあとは…

ふみよさん、つのっち、えりこちゃんの3人が、今後のコモノ座さんの演奏に向けての打ち合わせ会議&練習note

Img_3590

「アンサンブルって楽しいなheart01

改めて感じた練習会でしたnote

Aさんheart01
「企み」のための練習に参加してくださり、  ありがとうございましたheart04         

Aさんと出会えたように…フルート仲間が増えていくのはうれしい heart01


これからもよろしくお願いしますheart04







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 「野バラの会」でも昭和歌謡… byゆみ | トップページ | 真面目に基礎のレッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70699051

この記事へのトラックバック一覧です: フルオケ実行委員で知り合ったAさんと byゆみ:

« 「野バラの会」でも昭和歌謡… byゆみ | トップページ | 真面目に基礎のレッスン byゆみ »