« 想いは技術がないと伝わらない byふみよ | トップページ | フルートレッスン byゆみ »

2017年6月27日 (火)

発表会1ヶ月前のウクレレ教室 byゆみ

ゆみですsmile

7月にウクレレ発表会がありますnote

その発表会前のウクレレ教室でしたnote

発表会には、ふみよさんと私も参加表明しておりますpaper

今回は、タカミーさんから…

「ユーアーマイサンシャイン」

の課題曲が与えられ、ふみよさんとYさんと私で、三重奏の予定notes

Img_3750


Img_3752


今日、楽譜をいただき、早速練習punch

弾けたような弾けないような…
微妙な…

でも、まだあと1ヶ月あるから大丈夫punch

そして…
なぜか…(笑)
発表会で飛び入り演奏させていただくことになった「ポラーノ」note

発表会では、タカミーさんとのコラボが実現しそうlovely

夢みたいheart01
わくわくheart01


さてさて…
ウクレレ ホルト教室には、毎回初心者の方が来られますnote
今日も4〜5人の初心者の方が、緊張の面持ちで参加…

なので、毎回行われる自己紹介(笑)
毎回やっててもみんの情報交換にもなり、とっても楽しい時間ですheart01

初々しいheart01

そして、今回の初心者の方々…
うまいsign03

タカミーさんの親切でていねいな手ほどきを受けながら、みるみる弾けるようになっていましたshine

すばらしいsign03

さて…
ウクレレ教室の休憩時間に「第四回大分フルートオーケストラ」の宣伝をしちゃいましたscissors

意外と皆さん、興味を持ってくださったご様子scissors

うふふheart01

タカミーのウクレレ教室の皆さん
発表会がんばりましょうねheart01

そして…

12月10日「大分フルートオーケストラ演奏会」に来てくださいね〜note









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 想いは技術がないと伝わらない byふみよ | トップページ | フルートレッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70899810

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会1ヶ月前のウクレレ教室 byゆみ:

« 想いは技術がないと伝わらない byふみよ | トップページ | フルートレッスン byゆみ »