« ほどほどに byえり子 | トップページ | オカリナ、発表会に向けたレッスン byまさよ »

2017年5月28日 (日)

アルゲリッチ音楽祭のチケットって byゆみ

ゆみですsmile

アルゲリッチ音楽祭が華々しく開催されていますnote

5月17日には、マルタ・アルゲリッチさんと小沢征爾さんが共演され…

早くから話題を呼び、チケットの入手に当たってはたくさんの人があの手この手で知恵をふりしぼったと思われますnotes

私も…このチケット…

欲しくて欲しくて…

いろんな音楽仲間とプレイガイドに並ぶ作戦、インターネット作戦…

と…

思いつく限り、できる限りの手を尽くしましたが…

残念でしたcoldsweats01


達人shineのふみよさんでも入手できませんでしたsweat02


でも…


当日はグランシアタ満席の方々が、見事な演奏に酔いしれたlovely

と報道されていましたnotes

みんな…どうやってチケット買えたんだろうsign02

不思議…

羨望の眼差しでニュースを見ましたlovely










最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村


« ほどほどに byえり子 | トップページ | オカリナ、発表会に向けたレッスン byまさよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70650259

この記事へのトラックバック一覧です: アルゲリッチ音楽祭のチケットって byゆみ:

« ほどほどに byえり子 | トップページ | オカリナ、発表会に向けたレッスン byまさよ »