« ライフアンサンブル大分チャリティーコンサート byゆみ | トップページ | 発表会に向けて本格的に!  byふみよ »

2017年5月14日 (日)

フルートの個人レッスン byゆみ

ゆみですsmile

月曜日note

フルートのレッスンでしたnote

とりかむライブ出演のため、先週はしょうこ先生も忙しく…sweat01sweat01

2週間ぶりのレッスンscissors

Img_3428


いつも通り、アルテ1巻をつかっての基礎練習から開始…

今日はEs dur…

79ページのロングトーン〜onetwothreefour

そして、68ページのthreeをやった後…68〜69ページのeight

うん…

やっぱりA durよりも慣れているnotes

しょうこ先生…

「だいぶ落とさなくなりましたねぇ」
「高音のラ♭シ♭までは良かったですねぇ」

と、褒めて?(笑)くださいました(笑)

やさしいlovelycoldsweats01

68〜69ページのeightは、次回はもちろん、数週間練習して、仕上げていきますpunch

7月の発表会には仕事が重なり出られないので、コツコツと地道に基礎練習しますpaper

しょうこ先生
どうぞよろしくお願いいたしますsign03











最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ライフアンサンブル大分チャリティーコンサート byゆみ | トップページ | 発表会に向けて本格的に!  byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70505261

この記事へのトラックバック一覧です: フルートの個人レッスン byゆみ:

« ライフアンサンブル大分チャリティーコンサート byゆみ | トップページ | 発表会に向けて本格的に!  byふみよ »