« 「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ | トップページ | とりかむライブを終え…北海道へ… byゆみ »

2017年5月10日 (水)

好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ

ゆみですsmile

大盛況に終わった「とりかむライブ」note

ライブ終了後は、打ち上げbeer

Img_3352

大分の郷土料理のおいしいお店でお腹を満たした後は、カラオケkaraoke

演奏したご本人様方は、それぞれ失敗したところや、うまくいかなかったところが悔やまれるようでしたが、私から見ると、どれもすばらしい演奏でしたshine

みんなで、おいしいお料理をいただきながら他愛もない話をしながら笑う…

食べる〜しゃべる〜笑う…

ホントに楽しくて、心地良い時間を共有notes

ふみよさん曰く…

「好きな人ばっかりに囲まれて幸せ〜heart01heart01

ってheart01

同感notes

好きなフルートを楽しみ…そのフルートが出会わせてくれたたくさんのご縁note

ホントに幸せheart01

この「とりかむ」も縁が縁をつないで結成されたユニットnotes

フルートがとりもってくれてるご縁に感謝ですheart01

そういえば…

とりかむライブ打ち上げの二次会場所であるカラオケ店の前で、この春県外の音大に進学したフルート少年のR君とバッタリeye
R君は、このフルート仲間みんなが知ってる少年note
一瞬の再会を喜び合ってみんなで記念写真camera

Img_3342


R君とバッタリ出会ったことは、とりかむへのご褒美のようでしたheart01

ホントに好きな人ばっかりheart01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ | トップページ | とりかむライブを終え…北海道へ… byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70490534

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ:

« 「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ | トップページ | とりかむライブを終え…北海道へ… byゆみ »