« フルートの「フ」の字も・・・ byえり子 | トップページ | ほどほどに byえり子 »

2017年5月26日 (金)

またまたコソ練に浸入 byゆみ

ゆみですsmile

ふみよさん、えりこちゃん、みわこちゃんの3人が、またまたコソ練punch

この3人の直近の本番は…6月3日…note

その本番に向けてまじめにコツコツ練習していますnotes

Img_3525


その3人のコソ練に浸入…

フルート二重奏にピアノ伴奏を合わせながら
長さや音を調整していました。

…というのも…


ピアノ伴奏譜付きのフルート二重奏楽譜…いわゆる既成の楽譜ではないために、合わせていきながら自分たちで楽譜を作っていく作業が必要…

私が行った時には、エンディングの部分を調整していました。

3人とも真剣な表情…

ステキshineshine

真剣な姿ってホントにステキheart01

私が去った後も一曲一曲ていねいに確認していったであろうと思われますheart01

6月3日の本番の日は、私は仕事のため、見に行けませんが、きっと喜んでいただける演奏になるでしょうheart01


ふみよさん、えりこちゃん、みわこちゃんnotes
楽しんでねぇ〜notenote








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« フルートの「フ」の字も・・・ byえり子 | トップページ | ほどほどに byえり子 »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70625222

この記事へのトラックバック一覧です: またまたコソ練に浸入 byゆみ:

« フルートの「フ」の字も・・・ byえり子 | トップページ | ほどほどに byえり子 »