« 「とりかむライブ」目前 byゆみ | トップページ | 好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ »

2017年5月 9日 (火)

「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ

ゆみですsmile

5月5日こどもの日…

「とりかむライブ」の本番の日ですnote

諸々の準備のため、ゲスト出演してくださる真紀先生と一緒に10時前に会場入りnote

すると中からキレイなフルートの音色が…shine

そうです。

前夜、遅くまで練習していたとりかむメンバーと、みわこちゃん、ふみよマネージャーは、9時から集まり、早くも会場設営を終え、最終練習を始めていたのですdash

何の力にもなれない私は、がんばっている彼らのために、お弁当の買い出しへdash

買い出しから戻っても、まだ練習をしていたとりかむdash

ゲスト出演してくださる真紀先生、しょうこ先生とのフルート五重奏も何度も何度も最終チェックpunch

Img_3303


時間はすでに12時近い…

ひとまず練習を終え、腹ごしらえ…

佳祐くんは、MCや全体の流れの確認に追われ、食べれない様子…

そうこうしている間に、13時15分の開場時間となり、メンバーの知人友人が続々来場…

いつもポラーノを応援してくださっているTさん、笛の会でえりこちゃんと一緒にステージで演奏されていたNさん、カメラマンのJさんご夫妻のお姿も…

みんな笑顔heart01

とりかむライブへの皆さんの期待heart01
佳祐くんとの1年ぶりの再会への皆さんの期待heart01

そんな皆さんの熱い期待の中、とりかむライブは開演しましたnote

開演すると、とりかむと会場が一体となり、順調に進んでいく…

真紀先生、しょうこ先生、とりかむの「ピッコロと4本のフルートのための〜記憶」は、圧感でしたlovely

Img_3379

すごかったlovely

真紀先生&しょうこ先生とのフルート五重奏に対するアンコール曲は「花は咲く」notes

ガラリと雰囲気が変わり、実に美しくやさしい気持ちになれる「花は咲く」でしたheart01

休憩をはさみ、後半も順調に進み…アンコールも終わり…

あっという間に終演…

晴れやかな笑顔のとりかむの3人heart01

とりかむメンバー、みわこちゃん、ふみよマネージャーの安堵感が伝わってきて胸が熱くなった瞬間でした…

ライブ後は、会場のみんなで一緒に記念撮影camera

Img_3369

佳祐くんプロデュースの「とりかむライブ」note

佳祐くんのあったかい想いの詰まったあったかいライブでしたlovely

そして何より、この直前5日間でこれほどの難曲の数々を見事に仕上げてきたとりかむの実力と努力に心より敬意を表します。

佳祐くん、つのっち、えりこちゃん、みわこちゃん、ふみよさん…

感動をありがとうheart01


余談…

休憩時間にとりかむの楽譜を手に取ってみたキヨシ師匠…
「どっちが上か下かわからんcoldsweats01

ふみよさんと爆笑(笑)

見るからに難しい楽譜だったようです。











最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村








« 「とりかむライブ」目前 byゆみ | トップページ | 好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70481256

この記事へのトラックバック一覧です: 「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ:

« 「とりかむライブ」目前 byゆみ | トップページ | 好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ »