« コーラスサークル「野バラの会」2回目 byゆみ | トップページ | 「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ »

2017年5月 8日 (月)

「とりかむライブ」目前 byゆみ

ゆみですsmile

ついに…

というか…

待ちに待ったsign03

というか…

ホントに実現したsign03

「とりかむライブ2017」ですnote

それは…

何と言っても…

とりかむの佳祐くんは、現在、北海道在住…
ホントに帰ってこれるのかsign02
そして、ホントに大分に戻ってきたのは、4月30日の夕方…

つのっちとえりこちゃんも大分にいるとは言え、2月・3月・4月は年度末、年度始めで仕事の繁忙期sweat01sweat01

3人での合わせの練習はできるはずもなく…

個人練習もままならない厳しい状況の中で迎えた4月30日sweat01

きっと、とりかむメンバー&みわこちゃん&ふみよマネージャーの心中はかなりシリアスな状態だったはず…

でもでもでも…

いやいや…

4月30日夕方から本番前日の5月4日までの彼らの集中はすごかったsign03


私は直接練習風景を見たわけではありませんが、ふみよマネージャーからポラーノメンバーに向けて、とりかむの進捗状況を伝えてくれるLINEが写真付きで送られ…

Img_3183


朝から夜まで集まって連日練習を重ねているメンバーたちの様子を見ながら、ひたすら本番成功を祈り続けました。

写真の顔は笑顔ですが、本番まで秒読み段階に入っている状況の中で、おそらく和やかムードだけではなかった…と勝手に推測しています。

そんな彼らを支えたのは「たい焼き」sign02(笑)

どういう意味sign02

それは…

本番前日…
朝9時から22時まで練習している彼らに、ピアノのみわこちゃんがたい焼きを差し入れheart01

Fullsizerender

その直後…

とりかむの応援に出向いたふみよマネージャーが、差し入れに持っていたのは…偶然にもみわこちゃんと同じ「たい焼き」(笑)

Img_3269

まっ
たい焼き…と一口に言えども、昨今のたい焼きは、ノーマルなたい焼きやら、クロワッサンたい焼きやら、餡も小豆餡の他、カスタードクリーム、チョコクリーム…など多種多様eye

LINEには、たい焼きをうれしそうに頬張るメンバーのかわいい顔が送られてきましたlovely


とまあ…
たい焼きの話はそこまでにして…

応援エールの気持ちのこもったたくさんのたい焼きは、きっと本番前日の彼らの原動力となったはずですpunch

たい焼きは持って行かなかったけど、私も応援しているよおpunch

本番がんばってheart01








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« コーラスサークル「野バラの会」2回目 byゆみ | トップページ | 「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70481253

この記事へのトラックバック一覧です: 「とりかむライブ」目前 byゆみ:

« コーラスサークル「野バラの会」2回目 byゆみ | トップページ | 「とりかむライブ」いよいよ本番 byゆみ »