« 好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ | トップページ | とりかむメンバーへ、えり子より byえり子 »

2017年5月11日 (木)

とりかむライブを終え…北海道へ… byゆみ

ゆみですsmile

とりかむライブの終了と同時に私のゴールデンウイークは終わりました…

そして…
佳祐くんは…
ライブの翌々日…さわやかな笑顔を残し、北海道へと戻って行きました…

出発の朝…、私はホテルでお見送り…

Img_3409

ふみよさんとえりこちゃんは、空港まで車で送り届けてお見送り…

Fullsizerender

佳祐くんnote

本当に帰ってきてくれてありがとうheart01
「とりかむライブ」をありがとうheart01
パウエルの新フルートを見せてくれてありがとうheart01
さわやかな笑顔をありがとうheart01
北海道土産のお菓子をありがとうheart01

どんなに「ありがとう」を言っても言い尽くせない…

佳祐くん
ホントにホントにありがとうheart01


いつかはみんなで北海道に行きたいなnote












最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ | トップページ | とりかむメンバーへ、えり子より byえり子 »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70491150

この記事へのトラックバック一覧です: とりかむライブを終え…北海道へ… byゆみ:

« 好きな人ばっかりに囲まれて byゆみ | トップページ | とりかむメンバーへ、えり子より byえり子 »