« さぁ、連休です!とりかむです!! byふみよ | トップページ | 管楽器プレイヤーズ大分 byゆみ »

2017年5月 3日 (水)

佳祐くんが帰ってきました byゆみ

ゆみですsmile

ゴールデンウイークですnote

ふみよさんの記事にあるように、2017年のゴールデンウイークといえば…

とりかむライブnotenotenote

そのライブに向けて…

佳祐くんが北海道から帰ってきましたheart01heart01heart01

Img_3176


5月5日のとりかむライブ終了まで、大分に佳祐くんがいますlovely

バンザーイnote

Img_3179

佳祐くんheart01

おかえり〜shineshineshine


ちなみに…

北海道から大分駅に着いたその足で、とりかむの練習会場に向かった佳祐くんでした(笑)




((ふみよ追記))

練習会場で、昨年の6月に購入した新しいパウエルのフルートを初お披露目してくれたけーすけ君。

Img_3198

写真は、
「ふみよさぁん、パウエル、吹いてみていいですよぉnote吹いてみてくださぁいnote」と笑顔で言ってくれるけーすけ君と、金と銀のフルートを吹くなんて、触るのも怖すぎるwobblyと、逃げるふみよ笑








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« さぁ、連休です!とりかむです!! byふみよ | トップページ | 管楽器プレイヤーズ大分 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70425845

この記事へのトラックバック一覧です: 佳祐くんが帰ってきました byゆみ:

« さぁ、連休です!とりかむです!! byふみよ | トップページ | 管楽器プレイヤーズ大分 byゆみ »