« 管楽器プレイヤーズ大分 byゆみ | トップページ | 食事をしながら演奏を聴いてみました byふみよ »

2017年5月 5日 (金)

5月のコモノ座は… byゆみ

ゆみですsmile

ゴールデンウイークheart01

私たちのアイドル佳祐くんが大分でステキなフルートの音色を聴かせてくれていますlovely

トキハの直営レストラン「コモノ座」さんでのBGM演奏にも佳祐くん登場shine

Img_3237

みわこちゃんのピアノ伴奏にのせて、えりこちゃんとのフルート二重奏note

Img_3247

佳祐くんは、つのっちからプレゼントしてもらったという勝負蝶ネクタイをつけ、かっこいいshine

みわこちゃんとえりこちゃんもピンクと黒のかわいいドレス…heart01

本格的な演奏会スタイルでステキlovely

演奏したのは…

chickアイラブユー
chickつぐない
chickエンドレスラブ
chick時代
chickガブリエルのオーボエ
chick愛を感じて
chick

などなど…

キレイなフルートの音がキラキラとコモノ座の店内に響いていましたshine


コモノ座初登場の佳祐くんheart01

お客様方の心をしっかりつかんだようですheart01


お食事中のお箸の手を休めて聴き入っていましたnote

佳祐くん、えりこちゃん、みわこちゃん…ステキでしたよlovely

お疲れ様でしたnotes









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 管楽器プレイヤーズ大分 byゆみ | トップページ | 食事をしながら演奏を聴いてみました byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70455328

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のコモノ座は… byゆみ:

« 管楽器プレイヤーズ大分 byゆみ | トップページ | 食事をしながら演奏を聴いてみました byふみよ »