« 急遽、先生と二重奏 byふみよ | トップページ | 初めて「出待ち」をされました byふみよ »

2017年4月 5日 (水)

コモノ座にしょうこ先生登場! byゆみ

ゆみですsmile

4月のコモノ座さんでのBGM演奏は…

4月1日の土曜日note

そのコモノ座さんに…

ついにsign03

しょうこ先生が登場しましたnote

ソロ…sign02

ではなく…

ふみよさんとの二重奏lovely

Image_5

お二人は、春らしく明るいベージュを基調とした衣装で登場heart01


「雪の降る町を」や「越冬つばめ」「春一番」「早春賦」…などなど…

冬から春へと変わりゆく季節のうつろいを感じる曲のラインナップnote

唱歌から演歌、ポップスとバリエーションも豊かで…
とっても楽しい30分間でしたnote

しょうこ先生による「竹田の子守唄」や「アニーローリー」などのオカリナのソロ演奏もあって、お食事中の方々も箸を休めてうっとりheart01

ラストは「明日があるさ」で明るく元気に終わりましたnotes


しょうこ先生&ふみよさんheart01

演奏とっても素敵でしたよ〜shineshine

お疲れ様でしたheart01



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

 

« 急遽、先生と二重奏 byふみよ | トップページ | 初めて「出待ち」をされました byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70124102

この記事へのトラックバック一覧です: コモノ座にしょうこ先生登場! byゆみ:

« 急遽、先生と二重奏 byふみよ | トップページ | 初めて「出待ち」をされました byふみよ »