« YAMAHAのフルートでレッスン byゆみ | トップページ | ガラコンサート byゆみ »

2017年4月11日 (火)

ピアノとヴォーカルの発表会 byゆみ

ゆみですsmile


ある日曜日の朝…

ちょっと用事があって野村先生に連絡をしたら…

「今日は生徒さんの発表会があるのよ」と…


「え⁉️ どこで? 何時から?」

と…

時間と場所を聞いて行ってきましたscissors

3人のピアノの先生の合同発表会note

Img_2905

9割が小学生note

ちょっとだけ顔を出すつもりが、聴き始めると面白くて…heart01
結局、最後まで聴きましたnote

プロの演奏は、もちろんいいのですが…

音楽を習っている生徒さんの発表会もかなり面白いnote

ノーミスでなめらかな演奏ができて笑顔でおじぎをする子
途中で楽譜を見失い…先生に教えてもらって演奏を続ける子…
途中で楽譜を見失ったものの自力で立ち直り演奏を再開する子…

一人約2分くらいの時間だと思いますが、一曲一曲…一人一人にドラマがあり、目が離せなくなりました。

28組…2時間弱の心温まる発表会でしたheart01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村








« YAMAHAのフルートでレッスン byゆみ | トップページ | ガラコンサート byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70144187

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノとヴォーカルの発表会 byゆみ:

« YAMAHAのフルートでレッスン byゆみ | トップページ | ガラコンサート byゆみ »