« ポラーノ練習♪ byふみよ | トップページ | A durの基礎練習に苦戦 byゆみ »

2017年4月15日 (土)

本番2日前に… byゆみ

ゆみですsmile


年度末から年度始め…

ずっとポラーノの自主練に参加できなかった私…

そんな私に…ある本番がじわじわと迫ってきて…

ふみよさんとえりこちゃんと自主練しましたscissors

Img_2973


ある本番…というのは…

「ウクレレの発表会」heart01

ピノパナップのタカミーさんのウクレレ教室に通い始めたえりこちゃんと…

それに触発され、タカミーさんの生徒となったふみよさんと私…note

そのタカミーさんのウクレレ教室の発表会が開催されることとなり…

タカミーさんに声をかけていただき、参加することになったわけですsweat01

ですが…

まだまだウクレレを弾けない私…

で…

ふみよさんのウクレレ伴奏に乗せて、えりこちゃんと私とでフルート二重奏で参加することなったのですcoldsweats01

曲は…

「涙そうそう」と「お嫁においで」の2曲notes

過去に吹いたことがある曲とはいえ、ぶっつけ本番はナイsign03ナイsign03ナイsign03

で…

ふみよさんが練習会場を手配してくれて、本番2日前にようやく3人での練習が実現しましたsign03

本番では…
「涙そうそう」のテンポを私がずり下げないように気をつけますpaper

3人で練習できて良かったheart01

ふみよさん&えりこちゃん
ありがとうheart01







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ポラーノ練習♪ byふみよ | トップページ | A durの基礎練習に苦戦 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70205969

この記事へのトラックバック一覧です: 本番2日前に… byゆみ:

« ポラーノ練習♪ byふみよ | トップページ | A durの基礎練習に苦戦 byゆみ »