« ガラコンサート byゆみ | トップページ | ポラーノ練習♪ byふみよ »

2017年4月13日 (木)

津久見樫の実少年少女合唱団 byゆみ

ゆみですsmile


オペラのガラコンサートで思いがけず、念願だった「津久見樫の実少年少女合唱団」の歌声を聴くことができましたheart01

Img_2960


3ヶ月前までは「津久見樫の実少年少女合唱団」のことは、全然知らなかったのですが…

3ヶ月前…

ヴォーカルアンサンブルの雑談の中で、この少年少女合唱団のことが話題になり、それ以来、「一度聴いてみたいsign03」と思い続けていたのですheart01


そしてついに聴けるチャンスが…sign03heart01

樫の実さんは、幼稚園児から大学生まで百名の会員がいるとか…eye

今回は時間が夜だから…sign02…なのか…sign02

幼稚園児や小学生はいなかったような…


何はともあれ…

ついに聴ける日が来たnote

「うまいlovelylovelylovely

それ以外の言葉が見つからない…sweat01


どのような練習をどれだけして、こんなに歌えるようになるんだろう…


3月末に聴いたジュニアオーケストラでもジュニアの演奏に感動しましたが、樫の実少年少女合唱団にも大きな感動をもらいましたlovelyshine

オペラ歌手の小川里美さん、高田正人さん、与那城敬さんの絶賛されていましたheart01

しょうこ先生としょうこ先生の叔父様森進一郎さんのおかげで、一流のオペラ歌手のステキな歌声と、念願だった「津久見樫の実少年少女合唱団」の歌声を2時間たっぷり楽しませていただくことができましたheart04


ありがとうございましたheart01



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ガラコンサート byゆみ | トップページ | ポラーノ練習♪ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/70189411

この記事へのトラックバック一覧です: 津久見樫の実少年少女合唱団 byゆみ:

« ガラコンサート byゆみ | トップページ | ポラーノ練習♪ byふみよ »