« 児玉病院さんでスプリングコンサート byふみよ | トップページ | 宵待小町さん~どこでもコンサート~ byゆみ »

2017年3月25日 (土)

吹奏楽部の応援を期待している高校球児(笑) byゆみ

ゆみですsmile

3月も中盤を過ぎ…

WBCワールドべースボールクラシックが始まったり、選抜高校野球の開会が近づいたり…野球シーズンが始まる時期…のようですが…

先日、駅周辺を歩いていると…

とある高校の野球部のユニフォームを着た集団が…

その野球部の男子の中の一人が…

「あー…  吹奏楽部が応援に来てくれたらいいなあsign03

と…

その言葉に「ああ」「おお」「うん」とうなずく野球部員達…(笑)

自分の役割を果たすことに集中していることは、もちろんだと思いますが、吹奏楽部の応援を期待している男子達が、可愛かったですheart01

期待しているのは、演奏なのかsign02     同じ高校の仲間からの応援なのかsign02     はたまた、気になる女子からの応援なのか…sign02(笑)

いずれにしても青春真っただ中の高校球児達でしたbaseball


こんな言葉を聞くと、吹奏楽部も、練習に力も気持ちも入りますねheart01


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 児玉病院さんでスプリングコンサート byふみよ | トップページ | 宵待小町さん~どこでもコンサート~ byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69928380

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽部の応援を期待している高校球児(笑) byゆみ:

« 児玉病院さんでスプリングコンサート byふみよ | トップページ | 宵待小町さん~どこでもコンサート~ byゆみ »