« スランプに陥ったら…。byあっこ | トップページ | コンパル博覧会リハーサル byゆみ »

2017年3月12日 (日)

新日鐵住金大分吹奏楽団定期演奏会 byゆみ

ゆみですsmile

「新日鐵住金大分吹奏楽団  第42回定期演奏会」に行ってきましたnote

Img_2513

ルミエールフルートアンサンブルの岩下倫之先生がフルートで…

大分フルートオーケストラの実行委員  N・Iさんがピッコロで出演note

第一部は、松倉利之さんがゲスト出演note
素晴らしいパーカッションを披露しくださいましたnote

いやいや…素晴らしいパーカッションでしたshineshinelovely



第二部は…

notes前前前世
notes小林亜星作曲集
notes安室奈美恵さんの「ヒーロー」
notes台所用品による変奏曲
notesアラジンよりセレクション
notes


二部では、大分フルートオーケストラ実行委員のN・Iさんが大活躍shineshine

ピッコロのソロ、台所用品の演奏(笑)、恋ダンス…lovely

N・Iさん…誰よりもキラキラ輝いていましたshinelovely


アンコールは、中島みゆきさんの「糸」

そして、2回目のアンコールで…

再び、松倉利之さんが登場してボンゴを演奏note

大いに盛り上がったアンコールでしたnotes





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« スランプに陥ったら…。byあっこ | トップページ | コンパル博覧会リハーサル byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69810146

この記事へのトラックバック一覧です: 新日鐵住金大分吹奏楽団定期演奏会 byゆみ:

« スランプに陥ったら…。byあっこ | トップページ | コンパル博覧会リハーサル byゆみ »