« UFOスルーの日 byふみよ | トップページ | ポラリン誕生☆ byふみよ »

2017年3月 1日 (水)

コーラスで疲労回復! byゆみ

ゆみですsmile

発表会まで最後の「ヴォーカルアンサンブル」…

この日は、仕事で…
年長児と一緒に歩きすぎsign02(笑)

体内の疲労物質が飽和状態…sign02

身体が重い…

頭が重い…

首から肩に違和感がある…

だるい…

と、とにかく不調sweat02

ヴォーカルアンサンブル…

「休もうか…」

「いや…一応代表だから…連絡事項もあるし…連絡事項だけ伝えて帰ろう…」

などと重い足を引きづりながらコンパルホールへ…

「音楽練習室」は地下なので、その場にいるだけで酸欠になって身体にこたえそうcoldsweats01

そんなことを思いながらも…

酸欠環境にもかかわらず…野村先生の声を聞いているうちに次第に頭がクリアになっていき、倦怠感も払拭されていき…

発声練習を始めたら疲れてる感覚をも忘れ…

結局2時間、大いに歌い、大いに笑って気分スッキリheart01

この日は、最後の仕上げということで、特に「出だし」と「終わり方」を重点的に繰り返し、合わせていきましたnotes

和やかな中にも本気ムードが漂い、いい感じに仕上がっていきましたnote

さあsign03

あとはリハーサルの合わせと、本番を待つのみsign03

主役のソプラノパートをしっかり支えられるようにアルトパートを歌いますnote


21時のヴォーカルアンサンブル終了後…
家に帰り、お風呂に入って、22時には就寝sleepysleepy

早いっ(笑)

コーラスで見事に疲労回復しましたnote





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« UFOスルーの日 byふみよ | トップページ | ポラリン誕生☆ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69721627

この記事へのトラックバック一覧です: コーラスで疲労回復! byゆみ:

« UFOスルーの日 byふみよ | トップページ | ポラリン誕生☆ byふみよ »