« 音楽会~障がいのある人もない人も~vol.9 byゆみ | トップページ | UFOスルーの日 byふみよ »

2017年2月27日 (月)

レッスンでした…何の!? byゆみ

ゆみですsmile

2月3回目のレッスンでしたnote

ただし…

フルートではなく…

オカリナを教わりました(笑)

Img_2307


5年位前にプラスティック製のオカリナを購入したものの…ほとんど吹くことなく宝の持ち腐れ状態…(笑)

先日、オカリナの音色に魅了させられた感動から、オカリナの基礎を教わりたいと思い…

夢色音楽祭でも、オカリナの合奏が実現できたら…

夢はふくらむnote

レッスンでは、運指から教わりましたnotes

オカリナは奥が深いsweat02

そして、意外と…

いや…

かなり…

難しいcoldsweats01

せっかく持ってるオカリナnote

ちょっと本腰を入れて練習してみようかなnotes

フルートも忘れないように…sign03

新たな修行が始まりましたsweat01






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 音楽会~障がいのある人もない人も~vol.9 byゆみ | トップページ | UFOスルーの日 byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69670303

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンでした…何の!? byゆみ:

« 音楽会~障がいのある人もない人も~vol.9 byゆみ | トップページ | UFOスルーの日 byふみよ »