« ひとまず楽譜の整理が終わりました byふみよ | トップページ | ヴォーカルアンサンブル残り2回 byゆみ »

2017年2月17日 (金)

コモノ座演奏のテーマはバレンタイン byyゆみ

ゆみですsmile

2月…

コモノ座さんでのランチタイムBGM演奏に出演したのは…

つのっち、えりこちゃん、みわこちゃんnote

Img_2093

2月ということで…

テーマは「バレンタインheart01

そうですheart01

テーマは「愛heart01

note愛の讃歌
note荒城の月
noteなごり雪
note明日があるさ
note春よ来い
noteつぐない
noteアイラブユー
note美女と野獣
noteエンドレスラブ

選曲の時…

「バレンタイン〜愛」がテーマなのに「つぐない」sign02

との意見に…

「別れなくてはならない愛もある」と、えりこちゃん(笑)

えりこちゃんの可愛い顔で言われると笑っちゃう(笑)

ランチタイムのお客様の反応は上々lovely

ランチも会話も演奏も楽しまれている感じnote

これぞBGM演奏note

「つぐない」は…

「つぐない」よnote

との会話が漏れ聞こえ、好きな曲なんだろうなって伝わってきましたhappy01

2月のコモノ座ランチタイムでのBGM演奏も喜んでいただけましたheart01

コモノ座さん
毎月、貴重な機会をありがとうございますheart04

つのっち、えりこちゃん、みわこちゃん、お疲れ様でしたheart01






最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« ひとまず楽譜の整理が終わりました byふみよ | トップページ | ヴォーカルアンサンブル残り2回 byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69563513

この記事へのトラックバック一覧です: コモノ座演奏のテーマはバレンタイン byyゆみ:

« ひとまず楽譜の整理が終わりました byふみよ | トップページ | ヴォーカルアンサンブル残り2回 byゆみ »