« どこでもコンサートin大在公民館 byふみよ | トップページ | BGMが話題のきっかけになれば… byゆみ »

2017年2月 4日 (土)

純粋なGLAYのTAKUROさん byゆみ

ゆみですsmile

ある日の朝…

ふとテレビをつけたら…

GLAYのTAKUROさんが「ギターのソロアルバムを出した」という話題でインタビューされていましたtv


TAKUROさんは、中学生の時にギターをもらったことからギターを始め、GLAYのギタリストとしてやってきた…

そのうち作曲など手がけるようになり、気がついたら、一番やりたかったギターを練習することが少なくなっていた…。

「こんなことでいいのかsign02

と、立ち止まり…

40才になった頃、ギターの教則本を買いあさり、練習を始めた…。

というTAKUROさんshine


「教則本を1日1ページずつでもやっていると40才でも上手になっていくんですよshine

と、目を輝かせながら語るTAKUROさんのひたむきさ、純粋さに胸を打たれ…
インタビューに釘付けになりましたlovely

どんなに有名になっても、「志」を忘れない姿heart01

どんなに有名になっても向上心を持ち続ける姿heart01

そして…

「教則本からやり直す」という謙虚な実行力heart01


正直…

私は、GLAYが、かつて一世を風靡していた頃、友だちに強引に誘われて1回だけコンサートに行ったことがあるものの、「ハウエバー」以外の曲は知らない…

というGLAYに関しては無知だったのですが…

一瞬にして、TAKUROさんが、私の中の「尊敬する人リスト」に浮上しましたshinelovely








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村








« どこでもコンサートin大在公民館 byふみよ | トップページ | BGMが話題のきっかけになれば… byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69404293

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋なGLAYのTAKUROさん byゆみ:

« どこでもコンサートin大在公民館 byふみよ | トップページ | BGMが話題のきっかけになれば… byゆみ »