« 練習は十分だった!? byゆみ | トップページ | おかあさんコーラスフェスティバル byゆみ »

2017年2月 8日 (水)

やつらが帰ってくる!? by佳祐

皆さんsign01
あけております、今年もよろしくお願いします笑(遅いっ笑)

お元気ですかsign02note
こちら、ポラーノ札幌支部けーすけですsign03( ̄∇ ̄)
久しぶりの雪で体も色々やられていましたが、何とか元気にしていますnote

Img_2046_2

皆さんsign03
ゴールデンウィークの予定は何か考えていますかsign02smileshine

去年、結成Liveをした『とりかむ』こと、
The TRIO Come True が帰ってきますよーsign03

The TRIO Come True 2017 『LOVE tour』sign03

Img_2047


何とか今年も無事に?開催出来るかな?と言ったところですshine笑笑( ̄∇ ̄)
ぜひぜひ、皆様にお越し頂いて盛り上げていけたらと思っていますsign03

5月5日(金・祝)は『とりかむ』と過ごしましょうheart04
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine


また会いましょうhappy01goodshine







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 練習は十分だった!? byゆみ | トップページ | おかあさんコーラスフェスティバル byゆみ »

けいすけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりかむライブツアー2017行きますよぉ🎶
楽しみにしています(^-^)/

5月頑張ります(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69512188

この記事へのトラックバック一覧です: やつらが帰ってくる!? by佳祐:

« 練習は十分だった!? byゆみ | トップページ | おかあさんコーラスフェスティバル byゆみ »