« 課題曲たくさん持ち込んでのレッスン byふみよ | トップページ | フルートの個人レッスン byゆみ »

2017年2月13日 (月)

3人の練習に潜入 byゆみ

ゆみですsmile

立春も過ぎ…

暦の上では春ですcherryblossom

そんな土曜日の昼下がり…

つのっち、えりこちゃん、みわこちゃん3人が、イベントに向けて3時間の練習punch

3人の練習情報を受け、練習会場へ潜入note

Img_2034

練習会場行くと…

当然…(笑)
ふみよさんもいて…

つのっちのソロの予定だった曲のサビの部分をハモるように…と、えりこちゃんに注文(笑)…
いえ…提案している最中でしたnote

ふみよさんの読み通り…ハモったらもっとステキになりましたheart01

それにしても…

その場でハモれるえりこちゃんに感動heart04

イベントでの3人の演奏時間は30分…

予定曲は11曲…

全部聴かせてもらいましたが、どれも素晴らしかったですshine

イベントというのは…

ランチタイムのBGM演奏note

お客様方に喜んでいただけること間違いなしlovely

私も聴きに行きますheart01







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 課題曲たくさん持ち込んでのレッスン byふみよ | トップページ | フルートの個人レッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69484340

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の練習に潜入 byゆみ:

« 課題曲たくさん持ち込んでのレッスン byふみよ | トップページ | フルートの個人レッスン byゆみ »