« 2016年を月別に振り返ってみました! byふみよ | トップページ | 緑ヶ丘高校Green×Greenコンサート byゆみ »

2017年1月 5日 (木)

昨年の振り返りと今年の目標 byみわこ

こんにちは。

みわこですdog

私は曲で振り返りと抱負をsign01


【振り返り】

ナンバーワンよかった曲は「君の瞳に恋してる」です。
全員の合奏曲で、練習する度に出来上がってる感覚が、たまりませんでした。
これぞアンサンブルの醍醐味って感じでした。
美術館で、お客様にお披露目しましたが、ぜひもう一度演奏したい一曲ですnotes

Img_1780

(写真は「美術館で音楽会」の前にホルトホールで練習した時に、ホルト横にあったコアラ、です。)



【目標】

いろんな曲をどんどん伴奏出来るようになりたいという夢があります。
目標「一カ月に新曲2曲。年間で大体24曲弾けるようになるsign01です。
多いのか、少ないのかは???ですが初見力、新曲力をあげながら、視力もあわせてあげていくのが目標です。

Img_1779

「小さな作業で視力回復」



皆さんと楽しみな音楽活動を継続してたいです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 2016年を月別に振り返ってみました! byふみよ | トップページ | 緑ヶ丘高校Green×Greenコンサート byゆみ »

みわこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポラーノの皆さん、今年も頑張って素敵な演奏活動をして下さい。
時々活動内容を拝見させて貰っています。 ♪

yasu様。
コメントありがとうございます。
「愉快な仲間たち」一同で今年も頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69115369

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の振り返りと今年の目標 byみわこ:

« 2016年を月別に振り返ってみました! byふみよ | トップページ | 緑ヶ丘高校Green×Greenコンサート byゆみ »