« 2番は少し明るめに byゆみ | トップページ | ログハウスで新年会2017~後半~ byゆみ »

2017年1月29日 (日)

ログハウスで新年会2017~前編~ byゆみ

ゆみですsmile

1月後半の日曜日notes

キヨシ師匠&まさよさんのご自宅で恒例の「ログハウスで新年会」が行われましたnote

今年の「ログハウスで新年会」の参加者は…

キヨシ師匠・まさよさん・しょうこ先生・ふみよさん・私…それと、しょうこ先生のお嬢様のR子ちゃんと姪御さんのMちゃんの7名note

Img_1882

メンバーそれぞれの都合により参加者は少なかったけど、気持ちの良いログハウスで楽しい1日を過ごしましたheart04

「ログハウスで新年会」は毎回メンバーの演奏会で始まりますnotes

oneキヨシ師匠による新年のあいさつ

twoキヨシ師匠&まさよさんのオカリナ二重奏「やさしさに包まれたなら」
Img_1889

threeしょうこ先生に手伝っていただいて…しょうこ先生・ふみよさん・私のフルート三重奏「月明かりの照らす3つの風景」
Img_1941

fourR子ちゃんのヴァイオリンソロ演奏
Img_1893


ふみよさん・あっこちゃん・私で練習してきた「月明かりの照らす3つの風景」…
あっこちゃんとは吹けなかったけど、ようやく皆さんにお披露目をしてひと段落night

それぞれの演奏を披露した後は、初見大会で…
one「明日があるさ」
two「坊がつる賛歌」
three「男はつらいよ」

を吹いてみるnote

演奏発表と初見大会の後は、いよいよランチタイムbeerjapanesetea

まさよさんお手製の「おでん」「砂ズリ」「おにぎり」riceball
しょうこ先生手作りの「パン」「冷しゃぶサラダ」「チーズケーキ」breadcake
そして、ふみよさんと私が準備したsign02「唐揚げ」「巻き寿司」「いなりずし」coldsweats01

テーブル一面に並んだご馳走に7名のテンションは急上昇upup

さっそく「いただきまーす」note

5歳のR子ちゃんは、おでんのコンニャクがお気に入りshine
1歳のMちゃんは、何でもよく食べるlovely

2人の食べっぷりに5人の大人も食欲が増し、美味しく食が進みましたheart01

食が進むとおしゃべりも進むnotes

11時に始まった会もふと気がつくと、あっという間に15時eye

「あっsign03  一発芸を披露していない」ということで、箸を置き「一発芸コーナーの部」(笑)


ここからの話はまた明日の記事でhappy01paper





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 2番は少し明るめに byゆみ | トップページ | ログハウスで新年会2017~後半~ byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/69340167

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウスで新年会2017~前編~ byゆみ:

« 2番は少し明るめに byゆみ | トップページ | ログハウスで新年会2017~後半~ byゆみ »