« ポラリエール、クリスマスミニコンサート♪ byふみよ | トップページ | フルートを練習するよりも・・・  byふみよ »

2016年12月22日 (木)

劇団四季「ウエストサイドストーリー」 byゆみ

ゆみですsmile

劇団四季「ウエストサイドストーリー」を観ましたnote

場所は、おなじみのiichikoグランシアタnote

Img_1532_2

上演時間は、2時間40分note

Img_1533_2


若者の悲しみや痛みとともに、貧困や人種差別という社会問題をらリアルに描き出し、圧倒的なパフォーマンスで胸に迫る…shine

完成された音楽とダンスの融合…

トニーとマリアの純粋な愛…heart01

そして、悲劇としか言いようのない残酷な結末…

とても一言では語れないため、ストーリーは割愛させていただきます…

あと…

ウエストサイドストーリー…といえば…

「トゥナイト」note

トニーとマリアの歌う「トゥナイト」にゾクゾクしましたlovely

このミュージカルは、場面の早変わりも見どころでしたlovely

わずか3秒くらいの間に登場人物もセットもガラリと変わっていて…eye

しかも幕が降りるわけでもなく、3秒間ステージが暗くなるだけeye

その間に音もさせずに…ライトが付くとステージ上が一変している…eye

驚いたeye

そして…
劇団四季の皆さんの軽やかな身のこなしと歌声は、いつ見ても魅了させられますlovelylovely


ストーリーは悲しい結末でしたが、楽しませていただきましたheart01

劇団四季のみなさんheart01
ありがとうございましたheart01









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村










« ポラリエール、クリスマスミニコンサート♪ byふみよ | トップページ | フルートを練習するよりも・・・  byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68831590

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季「ウエストサイドストーリー」 byゆみ:

« ポラリエール、クリスマスミニコンサート♪ byふみよ | トップページ | フルートを練習するよりも・・・  byふみよ »