« 発表会後の茶話会♪ byふみよ | トップページ | 赤木りえ ~冬に極上カリビアンライブ~ byゆみ »

2016年12月18日 (日)

島村楽器大分フォーラス店合同発表会 byゆみ

ゆみですsmile

私たちの発表会の翌日…

大分コンパルホールで…

「島村楽器大分フォーラス店音楽教室合同発表会」

が行われましたnote

Img_1489

我らがみわこちゃんがピアノで出演shine

ふみよさんとえりこちゃんと音楽仲間のSさんと一緒に、みわこちゃんの晴れ舞台を見に行きましたheart01

音楽教室の合同発表会ということなので、ピアノあり、フルートあり、クラリネットあり、サックスあり、ヴァイオリンあり、ヴォーカルあり、弾き語りあり…

幅広い音楽の演奏を楽しみましたnote

年齢も小学生からシニアまで、幅広いnote

この島村楽器さんの発表会を見るのは、昨年に続いて2回目ですが、長く続けている方が多いように思えますnote

大人の方々が音楽を楽しみつつも日々練習している様子が皆さんの音から伝わってきて、なんだかとっても感動しながら聴きましたshine

さてさて…

我らがみわこちゃんが演奏したのは…

Img_1510


ショパン「ワルツ第14番ホ短調」

いつものみわこちゃんじゃないshinelovely

カッコいいlovely

上手lovely

凛々しいというか…神々しいというか…lovelylovely

なんか…
みわこちゃんと一緒に音楽活動できてることが誇らしく思えましたheart01

演奏を終えて私たちのところに来てくれたみわこちゃんは、いつものかわいいみわこちゃんに戻っていました(笑)heart01

昨日は、自分たちの発表会で…
その時もフルートやオカリナを趣味として楽しんでいる皆さんの姿に喜びを覚えましたが、今日もまた、たくさんの方が音楽を楽しんでいる姿に出会え、感動しましたheart01

夢中になっている姿って素敵ですねねheart04


みわこちゃんheart01
お疲れ様でしたheart01

感動をありがとうheart01








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 発表会後の茶話会♪ byふみよ | トップページ | 赤木りえ ~冬に極上カリビアンライブ~ byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68801036

この記事へのトラックバック一覧です: 島村楽器大分フォーラス店合同発表会 byゆみ:

« 発表会後の茶話会♪ byふみよ | トップページ | 赤木りえ ~冬に極上カリビアンライブ~ byゆみ »