« 発表会当日になりました byゆみ | トップページ | 発表会後の茶話会♪ byふみよ »

2016年12月16日 (金)

発表会にまたもや魔物が… byゆみ

ゆみですsmile

いよいよ始まる発表会note

ふみよさんと私の出番は「7番目」heart01

「ラッキー7lovely

講師演奏は「アメージンググレース」xmas

さすがlovely
あこがれのしょうこ先生&真紀先生lovelylovely

Img_1447

教会に響く「アメージンググレース」におごそかな雰囲気に包み込まれましたshineshine

会場の教会の響きが素晴らしく、吹くのが楽しみになりましたnote

プログラム2番には、私たちと同じ、しょうこ先生の生徒さんのNさんが「主よ人の望みの喜びを」をしょうこ先生と二重奏note

落ち着いたステキな演奏でしたshine

そして、プログラム4番は、キヨシ師匠の「デイドリーム・ビリーバー」notes

ピアノ伴奏は…
ピアノ伴奏初体験のかなこちゃんlovely

キヨシ師匠とかなこちゃんの緊張が伝わってきましたが、一緒に歌いたくなる楽しい演奏でしたheart01

そして…

プログラム7番…

「クリスマスメドレー」のはじまり…

今回、楽譜がA4で3枚だったため、ファイルは使わず、3枚をつないで譜面台に広げていたのですが…

まさかまさかの…空調の風が私の楽譜を直撃sweat01

あれ〜っsweat01
楽譜が…楽譜が…見えない…sweat01

とっさに、「ふみよさんと一緒に見よう」と思ったけど、パート譜だsweat02

次の瞬間、客席の一番前に座っていたかなこちゃんが出てきて、楽譜を広げてくれましたlovely

かなこちゃんheart01
ありがとうheart01

すぐにふみよさんのメロディーに追いついたものの…
再び空調の風が…sweat01sweat01

しょうこ先生と真紀先生が出てきて、楽譜を留めてくださいましたlovely

しょうこ先生heart01
真紀先生heart01
ありがとうございましたheart01

演奏も…

午前中の練習の成果はどこに行ったsign02

と自分に言いたくなりましたdown

撃沈…

プログラム8番からは、気を取り直して、皆さんの演奏を楽しみましたnote


のりちゃんとしょうこ先生の「風笛」note
まさよさんの「時代」note
つのっちの「ハンガリー田園幻想曲」note

ポラーノ仲間の演奏が続き、皆さんの演奏をリラックスし、感動しながら聴きましたheart01

フルオケでご一緒させていただいているTさんの「マドリガル」note
Iさんの「アメリカ二重奏曲」note

フルオケ実行委員でご一緒させていただいているMさんのカルテット「私のお気に入り」note

皆さん、たくさん練習したんだろうなあ…lovely

皆さん、それぞれキラキラ輝いていて、聞き応えがありましたheart01

去年の発表会に続き、「魔物」が遊びに来てしまいましたが、全体を通しては、とっても楽しい発表会でしたheart01

しょうこ先生&真紀先生heart01
どうもありがとうございましたheart01







最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 発表会当日になりました byゆみ | トップページ | 発表会後の茶話会♪ byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

本番・発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68791955

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会にまたもや魔物が… byゆみ:

« 発表会当日になりました byゆみ | トップページ | 発表会後の茶話会♪ byふみよ »