« 長湯の高林寺様で演奏してきました!その3 byふみよ | トップページ | しいきアルゲリッチハウスで首藤康之さんのお話を聞いてきました。 byふみよ »

2016年12月 6日 (火)

ポラーノに風邪菌が… byゆみ

ゆみですsmile

12月4日に慰問演奏が待っているポラーノですが…

なんとなんと…

メンバーが次々発熱やら体調不良を訴え…
非常事態sweat01

…で

11月30日には…

「今のところ風邪をひいていない」メンバーで、集まって練習をしましたsweat01

ちなみに集まったのは…

えりこちゃん、ふみよさん、かなこちゃんと私の4人…

Img_1332

あっこちゃんが風邪で本番に出られないことが決まったため、フルートチームの「異邦人」は潔く「吹かない」と決断paper

でも…

えりこちゃん、ふみよさん、かなこちゃんは、実に多才heart01

臨機応変に対応可能な才能と実力を持ち合わせていますscissors

この日も「もしも…」「最悪の場合」を考えて予定曲の練習をしましたnote

何とかいけそう…

ということにはなりましたが…

でも、やっぱり、みんなで演奏したいnote


メンバーの風邪が早くよくなりますようにheart04

キヨシ師匠の仕事が何事もなく一段落しますようにheart01










最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 長湯の高林寺様で演奏してきました!その3 byふみよ | トップページ | しいきアルゲリッチハウスで首藤康之さんのお話を聞いてきました。 byふみよ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68652869

この記事へのトラックバック一覧です: ポラーノに風邪菌が… byゆみ:

« 長湯の高林寺様で演奏してきました!その3 byふみよ | トップページ | しいきアルゲリッチハウスで首藤康之さんのお話を聞いてきました。 byふみよ »