« フルートを練習するよりも・・・  byふみよ | トップページ | 大分笛の会コンサート byゆみ »

2016年12月24日 (土)

アカデミック・ウィンド・オーケストラ第7回定期演奏会 byゆみ

ゆみですsmile

「アカデミック・ウィンド・オーケストラ第7回定期演奏会~アンサンブルの夕べ~」が音の泉ホールで行われ…、ふみよさんと2人で聴きに行きましたheart01

Img_1555


第一部
noteクラリネットアンサンブル
noteサキソフォンアンサンブル
note金管アンサンブル

そして休憩をはさみ…

第二部
noteフルートアンサンブルshine
noteウィンドオーケストラステージ

という構成notes

フルートアンサンブルに…
しょうこ先生、真紀先生、愛先生、未希先生が出演lovely

演奏した曲は…

「コルシカ島の幻想作品54」
「5本のフルートのためのシンフォニエッタ作品75」

「5本のフルートのための…」は…

大阪フィルハーモニー交響楽団首席フルート奏者の野津 臣貴博氏と共演shinelovely


素晴らしかったですlovelylovely


語彙が少なくうまく表現できないのが申し訳ないsweat02

けど、本当に素晴らしかったlovely


ウィンドアンサンブルオーケストラには、野津先生、真紀先生、愛先生がフルートでのられていましたheart01


オーケストラも素晴らしかったheart01

やっぱり語彙が少ないcoldsweats01

最後に演奏したのは、12月ということで「そりすべり」xmas

鈴やパーカッションの音で華やかさ、楽しさが倍増xmas

ウキウキしてきましたxmasheart01

アンコールはありませんでしたが、十分楽しませていただきましたheart01


アカデミック・ウィンド・オーケストラの皆さん
ありがとうございましたheart01

しょうこ先生、愛先生、真紀先生、未希先生
お疲れ様でしたheart01

そして、ありがとうございましたheart01


ふみよさんと話したのですが…

このようなステージを見ると、改めて、こんなステキなしょうこ先生にフルートを教わっていることの有り難さ…heart01
そして、ルミエールフルートアンサンブルの方々と親しくさせていただいていることの奇跡のような幸せをひしひしと感じますheart04









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« フルートを練習するよりも・・・  byふみよ | トップページ | 大分笛の会コンサート byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68857806

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミック・ウィンド・オーケストラ第7回定期演奏会 byゆみ:

« フルートを練習するよりも・・・  byふみよ | トップページ | 大分笛の会コンサート byゆみ »