« へつぎの里で楽しく演奏 byゆみ | トップページ | 発表会5日前のレッスン byゆみ »

2016年12月 9日 (金)

発表会の6日前…フルートチームに衝撃走る byゆみ

ゆみですsmile

12月4日…

へつぎの里さんでの慰問演奏が終わり…

「さあsign03  次は発表会だsign03

と、気合いを入れた矢先…

あっこちゃんから

「咳が止まらないsweat02   発表会は出られそうにありませんcrying   自分のパートは、しょうこ先生に吹いてもらうようにお願いしましたcrying

との衝撃発言が…sweat02

ふみよさんと私は…

あっこちゃんの身体を心配しつつ、発表会のことも心配…sweat02

昨年の「とりかむ」の演奏に魅せられて以来、3人で練習してきた「月明かりの照らす3つの風景」xmas

6月の発表会に向けて練習していたものの難曲のため仕上がらず…

「この曲は中途半端に終わらせたくない」

と3人の気持ちが一致…

「じゃあ、クリスマスの発表会を目指して練習しようxmas

と以来半年温めてきた曲…

ここまで、3人で温めてきた曲だから、ふみよ・あっこ・ゆみの3人で吹きたいsign03

で…

発表会の6日前ではありますが、曲の変更と「特訓sign03」をしょうこ先生にお願いして、怒涛の6日間が始まる運びとなりましたsweat01


さて、ふみよさんと私の発表会はいかに…xmas

そして…

私たちの「月明かりの照らす3つ風景」はいつまで温めるsign02 (笑)

何はともあれ…
あっこちゃんheart01
早く良くなってねheart01










最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« へつぎの里で楽しく演奏 byゆみ | トップページ | 発表会5日前のレッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68714632

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の6日前…フルートチームに衝撃走る byゆみ:

« へつぎの里で楽しく演奏 byゆみ | トップページ | 発表会5日前のレッスン byゆみ »