« 発表会3日前… byゆみ&ふみよ | トップページ | 発表会前日… byゆみ »

2016年12月13日 (火)

発表会2日前… byゆみ&ふみよ

ゆみですsmile

発表会2日前…

今日もふみよさんとの練習はない…

仕事のため、21時半に帰宅…

さすがに音は出せませんが、フルートを組み立てて、息の音だけで一通り吹いて終了coldsweats01

そのあとは、楽譜を見やすいように切り貼りして、準備を整えましたnote



引き続き、ふみよです(*゚▽゚)ノ

私は、といいますと、この日は仕事の後、ポラリエール(えりこちゃん・みわこちゃん・ふみよ)の練習でしたnotes
翌週にせまった、別府の病院さんでのクリスマスミニコンサートの練習ですnotes

20分という持ち時間の中で、新曲が2曲。
ということで、新曲を中心に練習しました。
クリスマスなので「赤鼻のトナカイ」を演奏するのですが、打楽器を入れたくても3人だと人数が足りず・・・。
えり子ちゃんが、足に鈴を装着し(笑)、フルートを吹きながら演奏することに決定shine
「足がつりそうですsweat01」と笑いながらも真剣に練習し、それなりのクオリティにup
楽しそうなえり子ちゃんが羨ましいので、私もアコギを弾きながら足に鈴を装着して足踏みしてみることにします(笑)sign03

Img_1432


この練習時間の中で、由美さんとの発表会曲「クリスマスメドレー」も、数回ちゃんとさらいましたsign01
フルート、楽しすぎますsign03





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 発表会3日前… byゆみ&ふみよ | トップページ | 発表会前日… byゆみ »

ふみよ」カテゴリの記事

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68778614

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会2日前… byゆみ&ふみよ:

« 発表会3日前… byゆみ&ふみよ | トップページ | 発表会前日… byゆみ »