« 日本フルートフェスティバルin福岡 byゆみ | トップページ | 3人でレッスン byゆみ »

2016年11月13日 (日)

福岡フルートオーケストラの団長さんにご挨拶 byゆみ

ゆみですsmile

福岡のフルートフェスティバルに行ったふみよさんと私…

目的はもちろんフルートオーケストラを聴くことですが…

実はもう一つ目的が…

それは…

福岡フルートオーケストラの団長さんへのご挨拶notes

大分フルートオーケストラの実行委員のふみよさんと私…。
大分フルートオーケストラには、福岡フルートオーケストラのお力添えがとっても大切heart01

そこで、ご挨拶をさせていただくことになったのですが…
福岡の団長さんとは、全く面識のないふみよさんと私…

心細い…
ドキドキ…

まあ、とりあえず、大分から高速バスで天神へ…
天神でランチを食べ、会場のアクロスホールへ向かう…

アクロスホールに着くと、福岡のフルートフェスティバルに参加されているルミエールフルートアンサンブルの麻生恭子先生が、爽やかな笑顔で待ってくださっていました…ホッheart01

Img_1107

麻生先生が福岡の方にアポを取ってくださったり、挨拶の時にご一緒してくださったり…で…全然心細い思いや変に緊張などすることはありませんでしたnote

それに、団長さんだけでなく、いろんな方をご紹介してくださり、ご挨拶させていただくことができましたnote


おかげで、「福岡の方々へのご挨拶」という大切なお役目を終え、安心して演奏を楽しむことができましたheart01

麻生先生、ありがとうございましたheart01

福岡フルートオーケストラの皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますsign03


P.S.  それから、展示ブースで、佳佑くんがお世話になっているパウエルの有馬さんにもお会いし、記念撮影cameranote

Img_1108


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければクリックお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

« 日本フルートフェスティバルin福岡 byゆみ | トップページ | 3人でレッスン byゆみ »

ゆみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1980532/68283564

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡フルートオーケストラの団長さんにご挨拶 byゆみ:

« 日本フルートフェスティバルin福岡 byゆみ | トップページ | 3人でレッスン byゆみ »